toggle
2023-12-26

1/75法隆寺五重の塔

埼玉県さいたま市 大原 信房 様

  定年を機会に貴社の「法隆寺五重塔」を購入しましたが、その後、マンション管理員などの職務があり、手付かずになっていましたが、この度やっと完成させることができました。
 その写真を同封しましたが、もう1枚の写真は以前に自作した「法隆寺金堂」(裳階なし)のつもりの写真です。それ以外にも「夢殿」(六角形)や「清水寺」「宇治平等院」(未完成)などを自作していました。
 現在は“シャドウボックス”に熱中挑戦しています。広重の「東海道53次」を作成し10の宿場まで出来ました。その他北斎の「富嶽36景」にも挑戦しています。その写真も同封しました。
 そこで提案ですが、貴社の技術で“シャドウボックス”を製作販売を検討されてはどうかなと思います。「神奈川沖浪裏」の波をハサミとカッターナイフでは骨が折れました。
 これから購入した「投入堂」に着手したいと思います。今後も老骨にムチ打って製作に関わっていきたいと思いますので、会員として登録し、資料を送っていただきたくお願いします。

見事に完成された法隆寺五重の塔のお写真とともに、自作された作品のご紹介をありがとうございます。シャドウボックスのご提案にも感謝申し上げます。立体感を出す為の波の重なりなど、確かに弊社のレーザー加工の得意とする所だと思います。今後の企画の参考にさせていただきます。次作の投入堂も完成したらぜひお写真をお送りください。

関連商品