toggle
2020-01-15

●1/75平等院鳳凰堂 ●1/75法隆寺五重の塔  ●1/250戦艦大和

【島根県出雲市   福島 進 様】

 いつも楽しく御社の模型を作らせていただいております。
 さて、この度作りだめしておりました御社の模型3点が出来上がりましたので写真を送らせていただきました。
 まず、鳳凰堂ですが、これは左右対称のシンメトリーな日本の「美」を究極に表現された国宝なので以前よりぜひ作りたいと思いを巡らせていて、とうとう作ることができた一品です。
  次に五重塔はその立ち姿に安定感が有り、前回の「東塔」に続き作ってみました。

 そして、戦艦大和にいたっては、どうしても以前から作りたくてやっと一大決心をして取り組みました。出来上がると3点すべてのその設計に「ウッディジョー」さんの思いが伝わってきます。いつもの事ですが、今回も御社と取
っ組み合いをしているような気持ちで頑張って作りました。
 よろしければ雑誌に紹介していただければこれからの励みになりますのでよろしくお願いいたします。

力作3点のご紹介をありがとうございます。どの作品にも福島様の意気込みが感じられ、迫力があります。当社の製品は設計から製造まで多くの工程を経て
作られていますが、お客様が手を掛けてくださって初めて完成します。立派な作品に仕上げてくださりとても嬉しく思います。ぜひまたご紹介ください。

 

関連商品